kororon BBS*

パスワードはTOPのメニュー・BBSの中に・・です
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 File
大きさ128KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


moe..ちゃん。^^
でんでん虫  
私もゆるるんすることにした^^
なんか疲れたぁ〜〜〜寂しい〜〜〜
もう一個のブログもあって・・・なんかしんどいね〜
ってごめんなさい。ネガティブになっておりまする。。。
Date: 2010/10/20/17:40:28   [523]


*^^*)
moe..  
うわっ!(◎_◎;)

でんちゃん?ごめんよ〜:::

うん^^♪
そ〜んなに、無理することないよ〜?
BLOGだの、HPなんてものは、基本が自分じゃん?
回りに惑わされないで・・ゆっくり気分でお部屋維持してればいいかな〜?
・・・ぬぁ〜んて、最近思ってるよ?

あ、
わたしね?フェルトのスタンドを購入しちゃった〜♪*^^*)
カルチャ~スク〜ルの発表会みたいなので・・
一目惚れしちゃったの。。。
(o^-^o) ウフッ♪
写真じゃ〜、解りにくいけど・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
Date: 2010/11/01/19:05:49   [524]



ちわっ 
tochi   HOME
ご無沙汰してます。元気してますか?
長い夏が終わり、突然秋が来てすぐに冬が。。てなことになりそうですね。

最近写真よりも、釣の方で一生懸命です。
コスモスも彼岸花も通り過ぎて行きそうな気配です。









Date: 2010/09/28/00:29:03   [521]


(*^^*)
moe..  
tochiさん・・・こんばんわぁ〜☆彡

ごめんなさい・・遅くなっちゃって(笑)

ワタシも、ネット落ちしちゃってるの。(^^;)

うんうん^^♪ 
もっぱら、リアルな生活でバタバタしちゃってるよ〜Y(笑)
その気になったら・・・ポツリ・ポツリとやっていこうかと思ってるの。
・・・忘れないでいてくれて嬉しいよ?

ありがとぉ〜☆彡☆彡
ふらりと、遊びにいかせてね?

   (*^-^*)ニコッ♪
Date: 2010/09/30/20:06:06   [522]



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
akihiro  
こんばんは。
なんとか、また
写真をやろうと思って、
中古カメラとかネットで
チラチラ見るんだけど、
どうしても、撮りたいって言う
感情がわいてこない、、、
どうしてだろうね?
あんなに、写真撮るのも、見るのも
好きだったのに。。。

なにか、きっかけがあればいいと
思うんだけど。。。それがなかなか。。。

もう九月なんだね。。。
Date: 2010/09/04/22:53:27   [519]


(*^^*)
moe..  
akihiroさん、こんばんわ〜☆彡

あららっ?
ダメじゃん;;;(笑)
そんなの、簡単だよ?
写真ってさ?気分のまんま?でいいんじゃない?
それを教えてくれたのも、おいちゃんじゃないぃ〜〜!

カメラ遊び*をさぼってると、ハインダ〜覗き込んでも、どこでポチン!ってして良いか困っちゃうよね?(笑)
("▽"*) アハッ〜♪
ワタシも・・今、そっかな〜?(笑)

見せてよ〜〜〜・‥…━━━☆  ̄m ̄* )ムフッ♪

そやってるうちに、感ってヤツがもどるんじゃないのかと・・・。
おいちゃんなら、
いっぱ〜い!待ってる人がいると思うじぇ?

   (-.-)ボソッ…
あ、、
今日ね、?富良野・・美瑛で一週間遊んで帰ってきた所でっす。(笑)
妹んチ♪なう〜〜〜☆彡

   o(*^▽^*)o~♪
Date: 2010/09/12/22:21:57   [520]



まだまだ暑いけど
みるきぃ  
少しずつ風も秋っぽくなってきたのかな。
昼間はまだまだ暑い。
夏が終わるのは寂しいんだけど→勝手な奴(笑)。

ハーフな空♪
72枚はしんどかった・・・
Date: 2010/08/23/07:08:23   [515]


*^^*)
moe..  
みるきぃ〜☆彡

うんうん^^♪ 
汗が・・ポタポタ落ちるよ〜(笑)

・・・・夏なんですぅ〜w(爆~☆

わたしね?
それが・・・好きっ!!
イイ〜色のSORAだね〜??*^^*)

ワタシも、、持ってるよ〜(笑)
フィルムだから・・放置してあるけど・・・・(笑)

なんかさ?
デジタルのキッチリ*した画像ばっかりだと、
トイカメラとか・・?昔っぽ〜い暖かなのんびりした空気感の画像があったかいね〜?

うんうん^^♪ 
・・・こゆ〜のも、勝手なものですぅw(爆~☆
写真とってないな〜;;;;(-.-)ボソッ… 

ゴロゴロするのに・・かぎる!(笑)

   (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
Date: 2010/08/25/20:01:08   [518]



ただいま〜〜〜
でんでん虫  E-Mail 
20,21だよぉ〜〜〜昨日かえってきたよん^^
それが暑かったの・・・ウエ~~ン
でもよかったぁ〜
Date: 2010/08/22/14:06:59   [514]


*^^*)
moe..  
(_ _;)あちゃぁ~!
・・・残念だったね〜〜ぃ?
北海道ですら?暑い日が続いてたみたいだし・・・(笑)
でんちゃん?
お部屋で・・・ゴロゴロ・・・ゴロゴロゴロゴロしまっしょ?

   ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Date: 2010/08/25/19:43:05   [517]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
007087
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20