kororon BBS*

パスワードはTOPのメニュー・BBSの中に・・です
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 File
大きさ128KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


ちわ^^
haru  
血圧100以上は欲しいよ
貧血で倒れそうになるときあるもん。
健康診断はとくに異常ないんだけどね・・
Date: 2010/08/21/22:43:01   [513]


*^^*)
moe..  
(* ̄0 ̄)/ オゥ〜ッ!!
haruちゃ〜ん☆彡
ごめん・・ねぃ?(笑)まさか?コッチにきてたとは;;;(笑)
うんうん^^♪ 
ワタシね?そうだった〜Y(爆〜☆
夏は買いものしてて・・バタッ!って倒れちゃっうから・・(笑)
で?信濃町から新宿までのJRで、途中下車して休まないと一気にいけなかったよ?
超〜*虚弱体質;;;(笑)
気にしないほうがいいよ〜?
身体はそゆ〜体質だ!って思っても気持ちは元気〜〜・‥…━━━☆っいなくちゃ〜!(*^m^*)
ワタシの場合、数値が・・・悪いらしいけど?それが、ふつうなんだし〜♪
くっふふ♪
・・・・・・・・・帽子はかぶってね??
    (*^-^*)ニコッ♪
Date: 2010/08/25/19:40:42   [516]



明日から。。。
でんでん虫  E-Mail 
moe..ちゃん、北海道へ帰ってるのかなぁ〜〜私も明日から一泊だけど、四国の軽井沢といわれているとこへ行ってきます。
涼しいみたい^^うふぅ^^
Date: 2010/08/19/16:35:44   [511]


*^^*)
moe..  
わっ?(◎_◎;)

でんちゃ〜〜ん・‥…━━━☆
へっ?
明日・・・って?14日??
あれ?・・もう!帰って来たのかな?(^^;)

ね、ね〜〜?
どうだった〜〜?

涼しかったんかな〜〜?
Date: 2010/08/20/15:22:12   [512]



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
akihiro  
暑いね〜〜〜ほんとに
どうなってんだろ?
北海道も、毎日暑いよ。
なので、おなかが、いつもビールで
チャプチャプしてる。。。

短い夏休みも終わって
明日からまた、おちごと。。。

ボンベかついで
北海道へ、かも〜〜〜ん。なのだ。
Date: 2010/08/17/18:04:01   [507]


*^^*)
moe..  
(_ _;)あちゃぁ〜!

おいちゃんも・・来てくれてたんだ〜?(笑)
うんうん^^♪ 
・・・コッチ方面、目茶苦茶あっじぃ〜・‥…━━━☆(笑)
これが・・ホンモンの夏じゃん?

夏休み?何処か行ったのかな〜?
SAPPOROも暑い??
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
・・・お風呂入る前に鏡の前でちぇっくしちゅ〜〜?
ぽってり・・・お腹?
わ!
・・・・・・・・・・ヤダ〜〜ヾ(≧∇≦)

ワタシの東京の夏*って、たぶん?2キロは軽くなるよ?
・・・・・・・・・・ヤダ〜〜〜ヾ(≧∇≦)(笑)

うんうん^^♪ 
も、飛行機のチケット*買ったよ〜〜ん。

   (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
タラコの美味しいのが・・・食べたい(笑)
Date: 2010/08/18/19:39:32   [510]



冷える・・・
でんでん虫  E-Mail 
moe..ちゃん、バテテませんか?
私も冷房は冷えるようになりました。去年までなんともなかったのに、。。
エアコンの設定も28度とかって。。。じゃないと身体が冷えて、足も冷たく、お腹も調子が悪くなるのです〜
ん〜早く涼しくなってぇ〜〜〜〜
Date: 2010/08/11/10:18:40   [506]


*^^*)
moe..  
ワッ!(◎_◎;)

でんちゃんも、声かけてくれてた〜〜!ヾ(≧∇≦)
(=^m^)クスクス♪
・・・この頃はさっぶかったんだよね〜ぃ?
なんかさ?
突然!あっじくなっちった;;;;(^^;)

タラタラ・・・ぽとぽと・・・床に汗が落ちる!(笑)
ガーゼ素材のタオルを片手に、、、昼間はだらだら〜〜・‥…━━━☆ってしてる。
でんちゃん?
今年のスイカはおいしぃ〜〜ね〜〜?Y(笑)
毎日・・・2時にスイカ・タイムなのん。
       ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Date: 2010/08/18/19:32:14   [509]



こんばんはー
anri  
残暑のご挨拶に伺いながらも。。。
真夏のような(まだ真夏?)暑さが続いていますね〜(激汗
残暑も9月いっぱい続くとか

お身体には、くれぐれもご留意くださいね

Date: 2010/08/08/20:06:41   [505]


*^^*)
moe..  
いや〜〜ん;;;(^^;)

anriちゃん?ごめんね〜ぃ?
せっかくステキなカ〜ド*もってきてくれたのに;;;ヾ(≧∇≦)
パソコンのお部屋がいっとぉ〜!暑いのよん。
だって・・・だって!
エアコン無し!の我が家なんだも〜ん(笑)

一昨日・・昨日・・今日・・滝汗ですぅ〜w

(o^-^o) ウフッ♪
それが、たまんなく好きYなんだけどね?(爆~☆

anriちゃんも、、、水分補給?忘れちゃダメよ〜?
     (*^-^*)ニコッ♪
Date: 2010/08/18/19:27:43   [508]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
006987
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20