kororon BBS*

パスワードはTOPのメニュー・BBSの中に・・です
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 File
大きさ128KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


moe..ちゃん〜
でんでん虫  E-Mail 
アツイアツイ〜〜〜〜
でも昨日は農作業なんてしたの。。。
スイートコーンと枝豆の収穫。殺人的暑さ・・でした・・・・・

もうごろごろする〜〜〜〜

あのお花の名前・・・・なんだっけ〜えっとぉ〜〜
ルドベキアじゃなくて〜・・・ワカラナイ。。。
ゴメンナサイ。
Date: 2010/08/01/06:27:36   [503]


*^^*)
moe..  
おっはよぉ〜☆彡
お返事おそくなってごめんね?(^^;)

わ?
畑仕事??
収獲したあとの・・・試食?美味しかったんだろ〜〜な〜?(笑)

うん^^♪
毎年、、花がさくと・・LOVE〜Yってなるんだけど・・(笑)
毎年聞いて・・・忘れちゃう(笑)
チョイト違った名前だったと思うよ?
あ、日本名が違うだけなのかもね?

でんちゃ〜ん♪
夏に・・・負けるな〜!(笑)

    o(*^▽^*)o~♪
Date: 2010/08/04/08:53:16   [504]



お久しぶりです\(^o^)/
manori   HOME
moeさんお久しぶりです!
半年くらい更新せずにサボってました。
忘れずにいてくれてありがとうございます^_^;

素敵なサマーカードありがとうございました!
清涼感と透明感があるし、センスもあって、さすがmoeさんというカードですね。
涼しさいただきましたよ。
ありがとうございます(^.^)
Date: 2010/07/25/21:48:39   [500]


*^^*)
moe..  

manoriさん、おっはよぉ〜☆彡

("▽"*) アハッ~♪
おんなじ・・おんなじ〜ですぅwww(笑)
まさか?来ていただけるとは思ってなかったのに・・・(笑)
ありがとぉ〜Y

BLOGが多くなって カ〜ド*届けるところも少なくなってます。
無くさないでくださいね〜?( ̄m ̄* 

毎日、トロケルような暑さだけど・・・
夏に負けないで。。。
       (*^-^*)ニコッ♪
Date: 2010/07/26/10:39:42   [502]



こっち!!
まあ   HOME
moe...ちゃん〜〜!!
やっぱりこっちにした(笑)
いつも悩むんだけどね…

暑くて外へ出られないよ〜〜!!
でも具合悪いから丁度良いのw
あのね…また大変だった…
歳だから治りも遅いのかも(号泣)

でも身体は元気だよ♪
ノンビリ行こぉねw
Date: 2010/07/24/18:09:34   [499]


*^^*)
moe..  
まあちゃ〜ん♪

おっはよぉ〜・‥…━━━☆

あっはは〜(笑)
うん^^♪・・・何処でもいいよ〜ん(笑)
何処も・・・ひっそり息してるんだ。

(o^-^o) ウフッ♪
汗がタラタラ〜じゃなきゃ!夏*じゃないじゃ〜ん(爆~☆
あ?でも?まあちゃんは、身体を想えば、、、適度な温度がいいのかもね?
タイセツにしてね?
GENKIな声聞けて・・・・よかった〜Y

うんうん^^♪ 
・・・・・・・・ぬほぉ〜!ってしちゅう〜(笑)
Date: 2010/07/26/10:35:39   [501]



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
akihiro  
こんばんは。
北海道も、蒸し暑いよ。
毎晩へそ出して寝てる、、、

ふと思ったけど
あのころ、HPやってた仲間で
今でも、こうやって続けているのって
もう、ほとんどいなくなってしまったでしょ
きっと。。。ぼくもだけど。

ブログが出来てから
みんな、HPは止めちゃったからね。

相変わらず、潜ってるの?
そろそろ、陸上で遊んだ方が
いいかも。。。だよ(笑
Date: 2010/07/20/22:48:15   [495]


*^^*)
moe..  

こんにちわ〜☆彡*^^*)

("▽"*) アハッ~♪
家族揃って・・一階に布団ひいて寝てるのん?

・・・いま、思い出しちゃったよ〜?(笑)
うん^^♪
あ?HP運営は止めちゃった人が多いけど・・・
繋がってる人も何人か?いるよ?
BLOGってさ?お話しとか、見てくださいモード*があるよねぃ?(^^;)
最近、アルバム*作る代わりみたいになっちった;;;
おいちゃん?
見せろよ〜〜ぃ♪写真撮ってない?(笑)
あ?
この前ゆうちゃんと、あの頃わ〜〜☆って話してたとこだった。
また!盛り上がりたいね?Y

うんうん^^♪
・・・・・・・海は自分形成の原点??
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪・・チト、大げさだけどね?(爆~☆
ね?
・・・大工さん?今何作ってるノン?
        (*^-^*)ニコッ♪
Date: 2010/07/22/12:50:39   [496]


Re:[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
akihiro  
しっかし、どうでもいいような
古い話、よく覚えてるな〜(笑

そそ、一階でねてるよ。。。

あ、ゆうちゃん、、、懐かしいね。
元気なのかな?

日曜大工はちっとも作ってない。
し、
写真も撮ってない、、、
休みは、なにしてるんだろ?ぼくは?

そっちは、激暑らしいね。
こっちは、暑いといえば暑いけど
まーでも、夜は涼しいよ。

そのうち札幌来る予定は?
時間あったら、こーしーでも
飲みながら、あのころの話でも
しましょう。。。
Date: 2010/07/22/23:31:04   [497]


(*⌒ー⌒)v ニマッ♪  
moe..  
あっはは〜♪

・・・覚えてるよ?(笑)
もっと、もっと・・・覚えてるコトあるさぁ〜☆彡(笑)
うん^^♪
ゆうちゃんチ♪のお嬢〜Yが・・・また!きゃっわいぃ〜☆
もう!幼稚園に行ってるんだって〜(◎_◎;)
ってことは?
おいちゃんチ♪のBOKU*・・・チビじゃなくなったね?
("▽"*) アハッ~♪
やだ!
・・・・・・・チョイト前のことも忘れるん?ヾ(≧∇≦)

・・・・・・・ワタシだけ?
変わらないのは〜〜〜???

     ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年は、帰ろうかな〜〜?
Date: 2010/07/23/19:51:39   [498]



moe..ちゃん^^
でんでん虫  E-Mail 
やっと夏だぁ〜〜〜〜今日はお洗濯いっぱいです。

空が青い〜〜〜♪

やったぁ〜〜〜^^
でもアツイ。。。
Date: 2010/07/17/15:17:50   [493]


(*^^*)
moe..  
こんにちわ〜☆彡

(o^-^o) ウフッ♪
うん、な〜んか?嬉しいっ・‥…━━━☆(笑)

そ、そ〜♪
毎日・・オヒサマが沈む頃?
窓からみてると・・・キレイ〜☆Y
丁度、夕食食べてるんだけどねっ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

チッちゃな嫌なことはど〜!でもよくなってくるよ。
・・・・・・・風も気持ちイイ〜よん?
       (*^-^*)ニコッ♪
Date: 2010/07/19/11:37:56   [494]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
007451
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20