kororon BBS*

パスワードはTOPのメニュー・BBSの中に・・です
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 File
大きさ128KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


こんばんはー
anri   HOME
暫く来ていないうちに、季節は春から夏へ。。。(滝汗
御無沙汰しました(__)pekorin

また、ネット生活復活しましたので
宜しくお願いいたしますね(*^^*)ポッ
Date: 2010/07/04/19:33:08   [490]


(*^^*)
moe..  
ひゃ〜!
anriちゃんだ〜☆彡

o(*^▽^*)oエヘヘ!
ワタシも・・・超〜*さぶってばかりで・・・ヾ(≧∇≦)ごめんよ?

パソコン立ち上げても、自分チ♪すら入ってないっすぅ(^^ゞ
写真も・・・とってないな〜?
        (^^;; ・・・ アセアセ
こんなヤツだけど、
時々声かけるから・・・末永くよろしくね〜?YY
        (-.-)ボソッ… 
Date: 2010/07/10/10:06:55   [492]



こんばんわ〜
でんでん虫  E-Mail 
moe..ちゃん、こんばんわ^^
毎日暑くてジメジメムシムシ。。。
私は夏なのに冬眠しております〜
調子悪いとこうなるんだぁ〜〜
北海道いきたいナ~~
今度行った時は、北一ガラス買うと決めてますぅ〜
あ〜海も見たいyo...
Date: 2010/06/23/21:34:33   [489]


*^^*)
moe..  
でんちゃ〜ん、おっはよぉ〜☆彡

("▽"*) アハッ〜♪
8日に南の島から帰ってきました〜Y
( ̄・ ̄*)・・・ン?
・・・調子悪いの?

気分のまんま♪・・とってもダイジ〜!
でもさ?
チョびっと・・自分を軽い気分にさせるのも、、必要だからbね〜ぃ?(笑)

あ、
うんうん^^♪ 北一ガラス*透きとおったあの色Yきれいだよね?
いざ!何かGET!って思うと迷ってしまって・・GET!ならず??(笑)
・・・・・・・・・・・だったよ。
声*
ありがとね〜〜ぃ・‥…━━━☆
         (*^-^*)ニコッ♪
Date: 2010/07/10/10:02:29   [491]



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
akihiro  
こんばんは、、、
ん?福山君のファンだったのか〜
ぼく、そっくりだから
やばいな〜〜〜照れるな〜〜〜
さて、、、、

北海道も暑くなりました。
いよいよ夏が来ますね。
お互い、おじさん・おばさんパワーで
夏をのりきりましょ〜〜〜
Date: 2010/06/21/23:01:17   [487]


(*^^*)
moe..  
(o^-^o) ウフッ♪

うん、
ずっと、隠れファン*だった〜(笑)
へっ?(◎_◎;)
おいちゃん?そいえば・・・似てるか?ヾ(≧∇≦)

・・・・グ、ぐる”じぃ〜;;;
あ?
でもね?瑛太が出てきてからは、、、2番になったよ?(..*) ポッ♪
瑛太・・・・好きなの。。。Y(笑)

うんうん^^♪ 
30度近くまで上がったってテレビのNEWSでいってた〜♪
・・・正しい気温がなくなっちゃったね?
・・・・
・・・・おばちゃん・・・って?
誰にも言わせない!!   (◎`ε´◎ )ブゥーー!

・・・そのヒトコト!傷つくお年頃なのれすぅw

      (-.-)ボソッ… 
Date: 2010/06/22/18:34:34   [488]



元気?
toshi   HOME
moeちゃん
久しぶりぜよ。
元気にしちゅ-か?
土佐言葉は、まっこと難しか。
 竜馬伝に感化されてます(^^♪
Date: 2010/06/16/23:26:56   [484]


*^^*)
moe..  
(o^^)o キャッ♪
tochiさ〜ん♪ありがっちゅ〜・‥…━━━☆(笑)

うんうん^^♪ 
わたしね?福山雅治さんは、ずっと前からの・・・ファン*なのれすぅ(^^ゞ

最初?竜馬!って聞いて・・えっ?ミスキャスト??っておもったんだけど、
いいねぇ〜?(*^m^*)むふっ...♪

あんな風な視点からの竜馬もあるんだね?
今まで以上に、坂本竜馬に・・感激してまっす。
紫陽花・・・キレイに咲きだしてるね?

   (*^-^*)ニコッ♪ありがとん。。
Date: 2010/06/17/19:48:56   [486]



たんぽぽ〜^^
でんでん虫  E-Mail 
たんぽぽ。。見たよ^^
ぺんぺん草も^^

なんかね〜前から思ってたんだけど、
moe..ちゃんのブログ、いつも時間がジャストにアップしてなぁい?
12:00ジャストとかぁ〜^^;
すごいなぁ〜って思ってたんだぁ〜

あ〜あづい;;;ムシムシだよ〜こっちは。。。
Date: 2010/06/12/20:37:22   [483]


(*^^*)
moe..  
わ、、でんちゃ〜ん♪
放置しちゃってて・・ごめんねぃ?(^^;)

ありがとぉ〜☆彡

たんぽぽ*って好き♪ていう人が多いよね?Y

( ̄・ ̄*)・・・ン?
更新時間?(笑)
あれはね?・・予約投稿してるからさ〜?
超〜*怠け者のワタシなのれすぅww
     トホホ。(_ _;)
今、
これといって理由はないんだけどね?
イヤになったわけでも、調子が悪いってわけでもないの。。
少し離れて、自分の時間を動いてみようかな?って思ってる。。
どっちもワタシなんだけど・・・(笑)

東京も梅雨入りしちゃったよ?
ムシムシ・・・ムシムシムシ・・・・(^^;)

掲示板なくならない程度に覗くから〜?声きかせてねぃ〜♪
(*^-^*)ニコッ♪ありが邸Y
Date: 2010/06/17/19:43:58   [485]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
006988
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20