kororon BBS*

パスワードはTOPのメニュー・BBSの中に・・です
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 File
大きさ128KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


こんばんわ〜
でんでん虫  E-Mail 
moe..ちゃ〜〜ん。
ジメジメ暑い松山です;;;

最近、夜眠れなくて、ひっまぁ〜〜なのデス。

ここ、なくなりませんように☆
Date: 2010/06/06/22:47:38   [480]


*^^*)
moe..  
わっ!(◎_◎;)
でんちゃ〜んYおっはよぉ〜♪
うん^^♪
今日はソッチからきた雨なのか?朝から降ってきてるよ?(笑)
さっき!
ゲゲゲの女房*みててさ〜?
お金がなくて子供にお雛様買ってあげれないから、
お雛様の絵を描いてその前で食べたつもり・・のお祝*をする場面があった。
わ、わ〜♪
こゆ〜人!ちゃんといるんだ?
いいなぁ〜☆そゆ〜感覚の人、、、いいな〜Yて、、、今、ワタシの中・・・・いっぱ〜いY(笑)

・・・・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
Date: 2010/06/09/09:17:25   [482]



(*^-^*)ニコッ♪
moe..  
ココ・・・無くなっちゃったら困るから

自分で書き込みでっす〜w(笑)

     (-.-)ボソッ… 
Date: 2010/06/01/09:16:27   [478]


Re:(*^-^*)ニコッ♪
みるきぃ  
たしかに(笑)。

いつもいる場所があるっていうのはなんだか嬉しいもんね。
Date: 2010/06/06/18:44:42   [479]


*^^*)
moe..  
("▽"*) アハッ~♪
・・・BLOG方面は・・・消えたっ!(笑)

せっかく作ったのにさ〜?
出歩いてないし、ワタシの存在も消えてくわ〜(^^;)
ま、ひとりでも話しかけてくれたら嬉しいっY
みるきぃ〜♪
・・・・ありが邸繊彡
Date: 2010/06/09/09:10:21   [481]



ヤッホ!
あお  
文字が小さくて見辛いyo
どしたらヨカンベ^^;

Date: 2010/05/11/09:29:45   [476]


Re:ヤッホ!
moe..  
(o^^)o キャッ♪

あおさんだ〜☆彡(笑)

( ̄・ ̄*)・・・ン?
・・・ココかぃ?(^^;)

あ、、そしたらさ〜?
あおさんのPCのタスクバー(下にある・・バー)に”100%”って書いてある所がない?

すんませ〜ん;;;それをここでは125%ぐらいで表示してみてくらさ〜い(笑)


嬉しいっY
元気でしたか〜?
あ、ワタシもさぼりながらでございまっす。。。
(o^-^o) ウフッ♪
・・・・・・・うれしいぞっ。。
あおさんふぉと*、、、見せて〜・‥…━━━☆
   (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
Date: 2010/05/11/14:36:32   [477]



GW
haru  
今年のGWは特にどこへも行ってないなぁ
写真も今日久しぶりに撮ってきたよ。

やっと、暖かくなってきたね〜
というか、今日は暑かった(^^;)
連休もあっという間だね。
Date: 2010/05/04/18:58:23   [474]


*^^*)
moe..  
haruちゃ〜ん♪

こんばんわ〜☆彡

あ、何処も行かなかったのん?
・・・ワタシも〜(笑)
うん^^♪
ぽっかぽか*お天気で嬉しいね〜Y
長い・・ながい冬だったから、写真も在庫がないけど、おもいっきり草が茂ってるトコロを探しまくってゴロゴロしちゃってた。

昨日は河川敷の方に行ってきたら、(◎_◎;)ギョッ!
・・・雑草だった丘が整地されちゃっててさ?
 (◎`ε´◎ )ブゥーー!
・・・・・・・・・・・プンプン!!
なんでだろ?
自然だった広場が、芝生になっちった;;;

・・・・・・・・・・ショック;;;ヾ(≧∇≦)

Date: 2010/05/05/19:04:22   [475]



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
akihiro  
こんばんは。
しっかし、今年の春は寒いね。
ほらね、いったでしょ
温暖化なんて、嘘だって(笑
あれね、大企業の戦略だよ。戦略!!
というか、北海道にとっては
温暖化、、、大サンセーってかんじだな(笑

さて、いまだストーブの欠かせない
北海道ですが、
今日、今年初めて自転車に乗りました。
当然手袋が必要です・・・

新しいデジカメとか
買ったのかな?
Date: 2010/04/25/21:45:12   [469]


(◎_◎;)わぁ〜♪
moe..  

akihiroさん?
こんにちわ〜☆*^^*)

ウン"((。。*)コクリ
・・・・・・・・・・さぶいよね〜?
何が暖冬だやね〜?? (◎`ε´◎ )ブゥーー!
昨年の初冬ぐらいから、沈みだして(笑)
まだ!私にはukiuki*ってする”春・・”がきてないの。(^^;)

北海道に住もうかな?って計画してるんだけど・・・寒いから無理かもねぃ(笑)

( ̄・ ̄*)・・・ン?
カメラ??
・・・・・・・・・・・・・
んと・・・ヾ(≧∇≦)おんなじ〜!(爆~☆
お掃除にcanonサロンに持っていくのが恥ずかしっ;;;(笑)
この前オークションみてたら¥13000ででてたよ?
たぶん?
・・・・わたしのよりはキレイな・・・はず!!
ま、写ればいっか〜〜☆彡Y
あれれ?
それって?おいちゃんの・・・受け売りじゃん?
       (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
Date: 2010/04/26/13:11:58   [471]


Re:[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
akihiro  
北海道移住計画?
へ〜〜そうなの?

でも、今年から北海道は
美人以外は受付しないらしいぞ!
どうする?(笑

昨日自転車で水芭蕉を見てきたよ。
坊主と2人で。。。
天気が良くて、たくさんの人が来てました。
やっと春です。。。

Date: 2010/05/03/19:48:21   [472]


( ̄・ ̄*)・・・ン?
moe..  

お〜ふぉほほっ☆彡(笑)
んじゃ〜?
・・・・ワタシσ(^^;)合格じゃ〜んY

色気にはかけるけど;;;(笑)

そ、移住考えてるんだけどさっぶいからさ?
あったか〜いお家!見つかるといいんだけどねぃ?(^^;)
ゆっくり・・・ゆ〜っくり、探してみる。

BOKU?もう?何年生になった?
あ?
ワタシに貰ったんじゃなかったっけ?(笑)

東京の春*は風が冷たいでっす。
        (-.-)ボソッ… 
Date: 2010/05/04/12:32:55   [473]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
007259
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20