kororon BBS*

パスワードはTOPのメニュー・BBSの中に・・です
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 File
大きさ128KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


さむかったりあったかかったり
みるきぃ  
調子狂うけど元気〜〜〜???
写真展に参加中なんだけどのんびりしてます(笑)。
・・・
Date: 2010/04/24/20:27:49   [468]


*^^*)
moe..  
みるきぃ〜♪
・・・話しかけないでごめんね〜(^^;)

うん^^♪
なんかさ?イイ感じの題材だやね〜?*^^*)
ワタシさ?
お天気になっても・・・さっぶい!(爆~☆
今も、手と足がキンキンしてるんだ。

・・・・背中はゾクゾクってするし、
セーター着てて、笑われてるよん(笑)
うんうん^^♪ 
ゆったりした気持ちってダイジ〜Yって思う。
楽しい写真展になりますよ〜〜にY
    (*^-^*)ニコッ♪ありがと。。
Date: 2010/04/26/13:02:25   [470]



元気でしたか?
エディ   HOME
厳寒の森の暮らしにもあと一ヶ月ほどで春がやってくるよ。よく持ちこたえたと感心してる。
昨日、保護していたフクロウを森の奥深くに帰し、エディは寂しくてしかたありません。ホント可愛い顔してたんだよ。
Date: 2010/04/01/14:01:36   [461]


(^^;)
moe..  
わ、わわわ〜・‥…━━━☆

エディ〜さんだっ(◎_◎;)
どうですか?
寒過ぎないっ?(^^;)
ワタシね?
・・・・今年は空気が冷た過ぎて・・・ココロまでもが引っ込んじゃってまっす。(笑)
カメラ散歩も、ネット散歩も、する気が起きないんだ。。。ヾ(≧∇≦)
( ‥) ン?
この子?エディ~さんのオトモダチだったの?
ひゃ〜!
コッチ向いて笑ってるよ〜☆彡☆彡
・・・・
・・・・・そっか〜?お別れしちゃったのね?
・・・・・・・・さみしいねぃ?
あ?
時々こっそり・・逢いにきてるかも〜?*^^*)
再開できるとイイね〜〜☆
       *^^*) (*^-^*)ニコッ♪
Date: 2010/04/06/14:11:00   [464]


Re:元気でしたか?
エディ  
こないだはキツネが庭をウロウロ。
このキツネがきれいなオネエチャンに化けて
今夜あたりドアをコンコンとノックして
エディさん、遊びましょって来ないかね。
ゼッタイ来ないわねぇ(笑)
フクロウはおふくろに化けて来たりして・・・
Date: 2010/04/06/22:40:22   [466]


*^^*)
moe..  
へっ?(◎_◎;)

キツネともオトモダチ*になれるっ?*^^*)

ワタシさ?
少女趣味って言われるかもしれないけど・・(笑)
そゆ〜☆彡自然の生き物たちとか花とか?
・・・・意思が通じるんじゃないかと;;;思う時あるよ(笑)
たぶん?空想してるんだとおもうんだけどさ?(^^ゞ
あ、、
そいえば?
・・・スーパーのレジで、
「袋ください♪」て言おうとして・・・・
「オフクロください・・・」て、言っちゃったヾ(≧∇≦)

・・・・恥ずかしかった〜ヾ(≧∇≦)
Date: 2010/04/08/13:05:06   [467]



びっくりぃ〜〜〜(笑)
みるきぃ  
いやいやすごい強風でした。
飛ばされるかと思った・・←飛ばされるようなヤワではないけど。

ももとななは仲良く寝てました。
喧嘩もしなくなってホッとしてまーす。

Date: 2010/04/02/18:36:33   [462]


*^^*)
moe..  
みるきぃ〜?

でしょ?でっしょ〜〜?ヾ(≧∇≦)

毎日の風の音に・・・震えてたよん;;;ヾ(≧∇≦)
DVDを何本見たかっ?(笑)
そんでもさ?
風の音ってか?気配が迫ってくるんだよね〜?

相方と話ししてても、、上の空?ヾ(≧∇≦)

・・・・いつもおびえてる状態だったよ。
こんなんじゃ!お花見気分になれないよね?
気持ちが奥の方に・・・・引っ込んじゃった。
桃ちゃんとナナちゃん?
・・・メロメロ〜*なんだね〜??(笑)
うん^^♪
動物って・・・・いてくれるだけで嬉しいねぃ?
         (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
Date: 2010/04/06/14:16:44   [465]



こんばんはー
anri   HOME
3月末になっても
東京は不安定で寒い日が続いています
早く身体で感じられる春が来ないかなぁ〜(笑)
Date: 2010/03/27/20:36:34   [460]


*^^*)
moe..  
anriちゃ〜ん?

すっごく、遅くなっちて;;;ゴメンねぃヾ(≧∇≦)

寒いのと、風の音が唸ってるのがあってパソコンの部屋に入ってなかった(笑)

今年って・・変な冬と春だったよね?
今だって、桜が満開で目で見ると・・・あったかそう〜(笑)
そんでも?
・・・・・・冷えきっちゃうしぃ〜?

・・・UKIUKI *気分が来ないんだよ〜〜〜o(≧▽≦*)o

あ、
ココ、何処かで見たコトあるぞっ?(笑)
・・・どこだっけな〜〜??
       *^^*)
Date: 2010/04/06/14:00:07   [463]



こんばんはー
anri   HOME
春は、まだ遠い感じです(笑)
暖かかったり、寒かったり。。。
身体がついて行かない(笑)

特に、今日の寒さは真冬並みぃ〜 
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
Date: 2010/03/07/19:28:06   [458]


*^^*)
moe..  
anriさん、おっはよぉ〜☆彡

ヾ(≧∇≦)
さぼってばかりで;;;ごめんよ〜(^^;)
うん^^♪
身体も気持ちも、動いてないよ〜(笑)

わ、
あったかいな〜Yって思ってukiuki*ってしても
次の日は・・・{{(>_<)}}さぶっ!

・・・・・・・・・ダメだっ!(笑)

昨日ね?
大寒桜が気になって「エイッ!!・・」ってもこもこに着こんで行ってみたら
満開*に近い状態で咲いてたよん。

ひゃ〜!花は負けてないんだねぃ?
       (-.-)ボソッ… 
Date: 2010/03/09/09:33:53   [459]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
006823
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20