kororon BBS*

パスワードはTOPのメニュー・BBSの中に・・です
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 File
大きさ128KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


こんばんは
tochi   HOME
ご無沙汰です。
梅も満開を逃してしまったようです。
桜が始まっているようですね。
体の調子はどうですか?
寒いの苦手で、最近の暖かさがうれしいです。
Date: 2010/02/28/23:25:41   [456]


*^^*)
moe..  
ヾ(≧∇≦)

・・・tochiさ〜ん♪

ごめんね〜ぃ;;;;(^^;; ・・・ アセアセ
BLOG方面はなんとか、更新してみてるけど、
放置しっぱなしでございました〜(^^;)

やる気が・・・・チョびっとは出てきたけど、ないんだよねぃ?(笑)
写真も撮ってないっし、
気分待ち*ってトコロかな?

うんうん^^♪ 
身体は元気〜〜・‥…━━━☆(笑)

もち〜っと、
気分待ち*させてくださいまっしぃ〜
           o(*^▽^*)oエヘヘ!
声かけてくれてありがと。。。
・・・・・・・・・ほんとに、ゴメンネ?
Date: 2010/03/05/13:39:37   [457]



(*゜)σ[]ピンポーン♪
ゆう  
こちらには、かな〜りお久しぶりです☆
今日は暖かかったから
久しぶりにカメラ持ってお散歩行ったよ。
久しぶりすぎて使い方忘れてた(笑)=( ̄□ ̄;)⇒
気に入ったように撮れなくてモンモンとして帰ってきたよ。
なんか撮りたくなって、
長かった冬眠から目覚めつつあるかなぁ…。
Date: 2010/02/23/15:09:37   [449]


*^^*)
moe..  
うはっ!(◎_◎;)
ゆうちゃ〜ん☆彡☆彡(笑)

うん^^♪
ココ・・久しぶりだよね〜ぃ?
そんでも、近く感じてるじぇ〜いY(爆~☆
ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!、、
蜘蛛が巣、、作ってなかったかい?(笑)
そ、そぉ〜☆^^*
目を覚ましてくらさいまっしぃ〜Y
あ、、
そ言いながら・・・カメラあそびもしたないんだわ。。。
           (-.-)ボソッ… 
牧場で働くのも・・・大変だけど(笑)冬は・・ヨカッタよ〜☆彡
          ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Date: 2010/02/24/16:13:05   [451]


(≧∇≦)ブハハハ!
ゆう  
moeちゃん、よく覚えてたね
(ノ∇≦*)キャハッッッ
私、すっかり忘れてた。蜘蛛(笑)
あれは今思い出しても衝撃的な出来事だったよぉ(-"-;A

牧場遊びもちと飽きてきたよ…。
もう1回寝ちゃわないように
起きなくっちゃ…。
Date: 2010/02/25/19:24:45   [454]


*^^*)
moe..  
(=^m^)クスクス♪

ありゃ〜!
衝撃的でございました〜(爆~☆

うんうん^^♪ 
コイン集めはもういらないし・・・レベル上げても先が少ないもんね?(笑)
あれってさ?
人がわかるよねぃ?(^^;)
最初は、マイミクさん行く旅に・・付けてて(笑)午前ちうに無くなってたよ(笑)
最近・・・相手選んでポチポチ*ってしてるよ。(笑)
Date: 2010/02/27/13:03:45   [455]



だるまさん、転ばないように
みるきぃ  
暖かくなったねー。
もう身体がサクサク動く(笑)。
やっぱり春は嬉しい。
・・・

光にしてからPCが速くなったのはいいんだけど。
一度いきなりネットワーク接続が出来なくなって慌てました。
moe..ちゃんが来てくれたのはその日かな???
・・・
大変だったんだから(笑)。

今のところ一応落ちついてます。
Date: 2010/02/24/14:35:31   [450]


*^^*)
moe..  
みるきぃ〜♪
こんにちわぁ〜☆彡

(o^-^o) ウフッ♪
・・・気持ちいい〜日だったね〜Y

さっきまでヒーター*つけないで過ごせたもの^^*
うんうん^^♪ 
TOPページには行けても、クリックすると繋がらなくなっちまってた。(-_-;)

えっと〜☆
さぼってると・・癖になる(笑)
今日は奮起してサクラ撮ってきたけど・・・・写真もないでっす。

みるきぃ〜♪は
谷中だっけ?オフ会?
・・・・何か撮りにいく!ってことが、ないんだよねぃ・・ワタシ(^^;)
手短な行動範囲で、自分で飽きちゃうのよ(^^ゞ

そだ!
サクラでも持って・・あそびにいくね〜☆彡(笑)
ココ、久しぶりに入ってきて嬉しい声きけたよん。
          *^^*)ありが邸Y
Date: 2010/02/24/16:22:58   [452]


Re:だるまさん、転ばないように
みるきぃ  
わたしもぐーたらだよ。
谷中だって一人じゃ絶対行かないもん、特に寒い日は。
・・・
でも楽しい気分転換になったからよかったと思う。

つくづく、私は行動範囲が狭いなーと思います(笑)。
一日中猫と遊んでてもいいもん・・あは。

Date: 2010/02/25/18:27:17   [453]



さ、さ、さむい!
みるきぃ  
今日新たに光ファイバーの工事があったの。
・・・通信会社が勝手に変わっちゃったので、しょうがないんだけどね。
でもすごーく速くなった・・びっくり。
サクサク♪

写真はおサボリ状況だけど、ボチボチ撮ってます。
moe..ちゃんも風邪引いてない????
Date: 2010/02/16/15:18:15   [442]


*^^*)
moe..  
おっはよぉ〜☆彡

あれっ?
みるきぃ〜♪んとこ、光じゃなかったのん?
光だと、やっぱり早いのかな〜?*^^*)
うん^^♪
・・・・・・・・・ワタシも〜☆彡さぼりっぱなしだわ〜(^^;)
カメラ持つ気にもならないし、気持ちがときめかないんだよねぃ?ヾ(≧∇≦)
冬は細胞が死んじゃってるよ。
ま、いっかぁ〜?
・・・・・・・・ゆるゆる*してまっす。
Date: 2010/02/17/09:56:02   [444]


Re:さ、さ、さむい!
みるきぃ  
あはは、一昨年くらいに光は通したんだけど。
通信会社が電力会社で。
そこが勝手に(!)撤退しちゃってKDDIがそのまま引き継いだ形になってたみたい。
・・んで、正式にKDDIのラインになるっていうんでメディアコンバーターがKDDI社製のものに変わるっていう工事があったのよ。
なんなんだろうね。
・・だからPC側の設定も全て変更。

もう〜〜〜・・・大変。
MacのAirMac Expressに変えたのは良いんだけど、なんだか不安(笑)。
Date: 2010/02/21/15:02:25   [446]


*^^*)
moe..  

そっかぁ〜?
なんかさ?
テレビのデジタル化もそうだけど・・・相手の都合で動かされるっておかしいよね?(笑)

あ、
そいえば?みるきぃ〜?
その時・・HPのほうも何かした?
入れない時が続いてたから・・・・(-_-;)
昨日覗きにいったら入れたんだ。(笑)
・・・こっそり覗きこんで帰ってきた〜o(*^▽^*)oエヘヘ!

さぶくてお散歩も、お買い物にも家からでてまっせん;;;(笑)
やる気・・・・なし!
・・・・・・・気持ち動くのを待ってるのみですぅw
           (-.-)ボソッ… 
Date: 2010/02/22/09:32:19   [448]



ほんと春待ち
風鈴   HOME
こんばんはmoeさん
こっち先日まですっごく温かやったけど
また寒さぶり返してきました
三寒四温 都会は雪だそうですが・・・
元気ですか?^^
お庭の水仙がほっこり咲いてました
Date: 2010/02/20/23:57:38   [445]


*^^*)
moe..  

風鈴さん♪おっはよぉ〜☆彡
うん^^♪
・・・・・・さっぶいねぃ?(^^;)
東京では雪模様で~す!ってテレビのニュースがあっても、
この辺にはうっすらとしか降ってないのです。
雪だるまも作ってみたい(笑)
夏オンナのわたしは、冬には仮死状態だわ〜:::
あ、
それでも、道ばたで春*見つけると、、、mufufu〜*ってうれしくなるよね?^^*

声かけてくれてありがとぉ〜Y
     (*^-^*)ニコッ♪

Date: 2010/02/22/09:25:51   [447]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
007087
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20