kororon BBS*

パスワードはTOPのメニュー・BBSの中に・・です
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 File
大きさ128KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


寒いね〜〜〜♪
anri   HOME
明日から、冬季オリンピックが始まりますね〜
フィギアとモーグルを、楽しみしてるんですよ(笑)
ジャンプも、いい線まで行きそうかな?

ハゴロモジャスミン。。。お届け〜〜〜♪
香りが凄くいいですよ
Date: 2010/02/12/13:56:24   [441]


*^^*)
moe..  
anriちゃん♪
おっはよぉ〜☆彡  遅くなってごめんねぃ(^^;)

放置しっぱなしになってしまってる;;;
わぁ〜☆彡
咲いたのね〜Y
花の少ない時期だから嬉しい香り*だよね?
ね?
この花ってさ?
つぼみの時・・クルクル☆って渦巻いてる?
anriちゃんチ♪で見た後で、近所のたばこやさんの前にあった〜☆彡(笑)
・・・ん?
違うかなっ?(笑)
もちっと、おサボリしてるけど・・やる気起きてきたら、遊びにいかせてね〜♪^^*

・・・・*^^*)ありが邸Y
Date: 2010/02/17/09:52:02   [443]



お元気ですか
tochi  
久しぶりに散歩してます。
回復しましたか?
BLOG見てると元気そうな?

知らないうちに、梅が時期みたいですね。
Date: 2010/02/07/13:41:31   [439]


*^^*)
moe..  
あ、、
放置してました〜(^^;)

自分勝手な部屋で・・・ごめんなさいヾ(≧∇≦)

うん^^♪
腰はすっかり!治ってます・・・が?
・・・おサボリが癖になってきちゃいました(笑)
昨日は
セーターも脱ぎたくなるような ポッカポカ〜*だったんだけど、
今日は10度も下がってるようですぅw

・・・お散歩にも出られません(爆~☆

きれ〜〜☆彡ですね〜ぃ?*^^*)
お部屋から眺める夕景は、カメラに収めるのが難しくって
毎日・・・眺めてはカメラでパチリ*してるよ?
tochiさん・ふぉと*ぐらい色がついてくれるといいんだけど・・・
おすそ分け、ありがとぉ〜☆彡
          (*^-^*)ニコッ♪
Date: 2010/02/10/15:53:01   [440]



こんばんは^^
風鈴   HOME
moeさん 元気ですか? 
腰大丈夫?
先日はこちらも雪景色
東京あたりは昨日からまたたいへんみたいですね
でも 春はもうすぐ〜
菜の花がほっこり田園に咲いてました
Date: 2010/02/02/22:02:38   [437]


*^^*)
moe..  
わぁ〜♪風鈴さんY

ご心配かけちゃいましたが・・ダイジョウブようでっす。
んと、
・・・・・・・・・・おさぼりING〜*(笑)

前のネット時間が嘘のようですぅw(^^ゞ

 ハイ(^-^*)/♪
ワタシね?夏オンナゆえ、
さっぶいのが超〜*苦手で;;;細胞がしにかけてます。
お散歩も、ぽっかぽか〜☆ってした日だけ、オヒサマと仲良くさせてもらってるよ(笑)
あ、
桜がさきはじめてるよ。
        (*^-^*)ニコッ♪
春*・・・もうすぐだね〜Y
Date: 2010/02/04/12:28:26   [438]



ぽかぽか
haru  
腰のほうはもう治ったのかな?
1年の中で、一番寒い時期って思えないくらい
ポカポカな一日で今日は暖房なし(^^;)

写真は・・
埼玉の川越です。
タイムスリップしてきました。
Date: 2010/01/20/19:39:20   [430]


Re:ぽかぽか
haru  
夜になったら急に冷えてきたから
暖房つけちゃった(^^;)
Date: 2010/01/20/21:43:56   [431]


*^^*)
moe..  

こんにちわ〜☆彡

うん^^♪
たぶん?良くなってるんだけど・・・(笑)
半端じゃない痛みだったからさ?
・・・・・・・・・パソコンの時間短縮してる。
忘れるまでねぃ?(笑)

(o^-^o) ウフッ♪
この日、、
久しぶりにカメラ持ってゴロゴロ・・・ゴロゴロゴロしたよY

くふっ^^*
そ、そ〜♪
・・・・・・・夜はさぶかった〜!(爆~☆

川越て、
朝ドラで舞台になってたトコロだよね?
エライっ!(o^^o)
・・・・・・・活動的じゃん?

ワタシ、
家から出ないで・・ゲームばっかり〜☆彡

       (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
Date: 2010/01/22/13:41:14   [432]


Re:ぽかぽか
anri  
わ。。。偶然にも、川越続きに〜(笑)
Date: 2010/01/31/18:54:00   [434]


*^^*)
moe..  

あ、、、
・・・・・・・・ふぉんとだっ!(笑)
Date: 2010/02/01/15:12:21   [436]



こんばんはー
anri   HOME
元気にしてますか?(*^^*)ポッ
明日から2月ですね〜
あっと言う間に2月って感じです
3日は、節分ですけど。。。
ここ何年構えからか、恵方巻きを食べようって
キャンペーンのポスターがあちらこちらに。
これって、関西の習慣だそうだけど
なんで、関東で??? (笑)
川越(小江戸)から一枚ですー
Date: 2010/01/31/18:52:12   [433]


*^^*)
moe..  
(o^^)o キャッ♪

見逃す・・・トコロだった〜(^^;)

元気なんだけど・・・PC開かなかったりなんだわ〜(-_-;)

パソコン依存症きみだったけど、
意外と・・・・すぐ!離れられるんだねぃ?(笑)

anriちゃ〜ん☆
出歩かないとコメントも貰えないような世界じゃん?(笑)
そうじゃない・・繋がり*が嬉しいよ〜Y

(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ!!
川越て。いいトコロなんだねぃ?
古い街並みって・・・イイ感じだわ〜♪^^
うんうん^^♪ 
恵方巻き*・・・作るよ〜☆
買うのは、ハモが入ってて嫌いなの(笑)
ぅっふふ♪7(笑)
anriちゃん?食べないのん?
・・・・・・・・・・・・・美味しいっし、メニュ〜考えなくてすむじゃん?(笑)
       上手くいったら、持ってくよん
      ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Date: 2010/02/01/15:10:53   [435]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
007451
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20