kororon BBS*

パスワードはTOPのメニュー・BBSの中に・・です
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 File
大きさ128KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


さぶくなったねぇ〜
でんでん虫  
moe..ちゃん、ゲンキかなぁ〜
ゆるるんモードでいこぉね〜♪
今日はいいお天気で眠いんだけど、洗濯なんてして、ブルーベリーのジャムなんて作ってます・・・
お月様、三日月でキレイだったのに携帯でとるとダメだわっ・・・^^
あ〜眠い・・・ねよっかなぁ〜笑
Date: 2010/12/12/13:22:14   [533]


*^^*)
moe..   
ヾ(≧∇≦)

ゴメンね〜ぃ;;;
本当に、パソコン放置*っていうか?
ネット社会から遠のいてるのよ〜?(笑)
ゆるゆる*ってより・・・グッタリって気分かなぁ?(爆〜☆

でんちゃん?
・・・・・・・・すっごく!可愛いプレゼント*ありがとぉ〜Y
Date: 2011/01/27/10:15:24   [536]



師走♪
みるきぃ  
朝晩寒いけど大丈夫???
クリスマスの準備も始めてるとか(笑)???
元気ならいいけど。
Date: 2010/12/10/17:21:03   [530]


(*^^*)
moe..  

みるきぃ〜♪
今年は・・・以外とあったか〜☆彡って思ってたら、
ヾ(≧∇≦)
昨日あたりから・・・・・{{(>_<)}}さぶっ!

寒いのがあって、、冬なんだろうけど;;;(笑)

うんうん^^♪ 
元気にしてるよ〜Y
今年は・・ゆっくり、ま〜たり*時間を使って
オトモダチに手作りのプレゼント*作ったりしてるよ?*^^*)

なんか・・ネットの中に入ると、声がして(笑)

ワタシ・・・向いてないかも?だけど、
やっぱり、
自己中に、、ココにいるよ〜(笑)
うん、
たしかに・・・・ココにいるよ(爆~☆

ありがとう・・・・・・・ごめんねぃ?
        m(_ _)mぺコッ!
Date: 2010/12/11/16:53:04   [532]



神戸ルミナリエ2010
へビィ  
震災鎮魂の祈りで始まった・・・
いまや観光行事に成り下がったルミナリエ♪
とりあえず、職場の近所なので仕事帰りに撮影はするのだ(笑)。
Date: 2010/12/09/02:32:29   [529]


(^^;)
moe..  
あ、
ヘビィ〜さんだ〜?(笑)

ご無沙汰しちゃってますぅw;;;(^^;)

もう?そんな季節がきちゃったんだね?
丸の内のルミナリエ*は2度ほど、さっぶい中!見に行ったよ〜?(笑)
流れる人ごみの一部になりながら・・・「ワタシ・・何してるんだろう?」(笑)

半分ふぉど流れたら横道に入って・・逃げ出した〜(爆〜☆
神戸は?そんなことないのかなぁ?(笑)

・・・・・・・きれいだね〜〜Y
光が神聖な気持ちにさせてくれるようだ〜☆彡
・・・・も、ちびっと、、、、気持ちがukiuki*ってするのを・・・待ってるの。

   o(*^▽^*)oエヘヘ!
声かけてくれて、ありがとぉ〜♪
Date: 2010/12/11/16:45:57   [531]



風邪ひきさんになったぁ〜
でんでん虫  
昨日から寝込んでおりまする。。。
頭と身体がイタイ。。。
moe..ちゃんも気をつけてねぇ。。。

Date: 2010/11/20/16:29:11   [526]


( ‥) ン?
moe..  
わ、、わわわ〜〜〜ヾ(≧∇≦)

でんちゃん?
風邪ひいてたんだ?

もう!たぶん・・良くなったよねぃ?
       (^^;; ・・・ アセアセ

ほんとに、
放置しててごめんね?
時々BLOG方面にはログインしてるんだけど;;;

コッチ方面のほうが本家なのにな〜〜:::(-_-;)

考えなくちゃ?だわね〜〜ぃ?

でんちゃん?
いつも声かけてくれてありがと〜〜☆彡Y
元気してるよん♪
これから、インフルエンザの予防接種・・・行ってくるよん
        (*^-^*)ニコッ♪
Date: 2010/11/29/09:54:19   [528]



寒くなった〜〜〜
みるきぃ  
猫はカイロになるよ〜〜(笑)。
寒くなって冬支度本番。
風邪引かない様にね。
Date: 2010/11/15/20:40:58   [525]


Re:寒くなった〜〜〜
moe..  
あら〜ヾ(≧∇≦)
みるき〜♪
ゴメン・・ごめん  m(_ _)mぺコッ!

さっぶいけど・・いい〜てんき〜Y
猫展、終わったようだね?
やっぱり、、、行けなかったよ(^^;)

極端に・・ネットの世界には警戒してる自分がいる。。
なんでだろ??・・・・・・・・ヾ(≧∇≦)

ヤに・・なるぅw;;;;

Date: 2010/11/29/09:49:11   [527]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
007451
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20