kororon BBS*

パスワードはTOPのメニュー・BBSの中に・・です
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 File
大きさ128KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
akihiro  
でも、写真やるのって
けっこう時間がかかるでしょ。
だから、、、
なかなかね〜

冬は雪かきが大変だし・・・(笑

温暖化。。。あれね
絶対ウソだよ。
っていうか、あったかいほうが
良いのにね。。。
温暖化、大サンセー。

今週はちょっと寒い札幌です。
Date: 2010/01/11/22:21:28   [428]


*^^*)
moe..  
(o^^)o キャッ♪

ココさ?
人が来てくれてるのが珍しいのん(^^ゞ
コメント*ありがとぉ〜☆彡

( ̄・ ̄*)・・・ン?
どして? 
あ、そっか?自分で現像したり・・するから?
だって、だって〜?
ワタシはさ?簡単だじぇ?
持ち歩いて・・パチリ・・パチリ*

温暖化ね〜?
その、ポジティブな考え方!好きだけどさ〜?
・・・・・浅いっ!(爆~☆

ウン"((。。*)コクリ
さっぶいの・・・ヤだっ!

風邪ひきませんよ〜〜にぃ〜Y
    *^^*)ありがと。。
Date: 2010/01/12/11:40:44   [429]



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
akihiro  
まーね
実際、年だからさ・・・

今日息子と2人
生まれて初めてスケートやってみた
いやいや、なかなかいい運動になったよ。

今日ね、NHKで写真家の番組をやってて
あれ見て、なんかちょっと
撮りたくなったな〜〜〜

そっちはどんな天気だろう?
Date: 2010/01/10/22:29:26   [426]


*^^*)
moe..  
あ”〜〜〜・‥…━━━☆(笑)

そゆ〜?
後ろ向き?・・・ダメ、ダメ〜☆ヾ(≧∇≦)

(◎_◎;)わ、わわ〜?
・・・・・
・・・・・やっぱ!akihiroさん・ふぉと*いいなぁ〜☆彡
なんだろ?
・・・・・やっぱり、きゅん*ってなるよ(笑)

やばっ!!(笑)

うんうん^^♪ 
NHKさんも、たまにはイイ事するね〜ぃ?( ̄m ̄* 
いっぱい!刺激もらって・・・撮れぇ〜〜いY

んと・・・きょうは{{(>_<)}}さぶっ!
・・・・・固まってるんだ
       (-.-)ボソッ… 
Date: 2010/01/11/15:17:57   [427]



あけ
akihiro  
すっかりご無沙汰ですが
お元気ですか。。。
ぼくはなんとか生きてます。

写真撮ってますか?
ぼくも、そのうちカメラを
また、再開しようと思っていても
ぐずぐずと、そのままです(笑

僕もHPをやっていて
いつも、ワイワイやってた頃が
ほんとに懐かしく感じます。
年とった証拠だよね(笑

なおみちゃんも、
潜れるのは今のうちだけかも
知れないよ〜〜(笑

ま、若いからまだまだ
いけるね、、、、
Date: 2010/01/05/22:07:43   [421]


*^^*)
moe..  
あけまして、おめでっとぉ〜☆彡☆彡

(o^-^o) ウフッ♪
生きてて・・・ヨカッタ〜☆(笑)
ワタシも元気ですぅ*^^*)

あっはは〜♪
グウタラは・・治らないか〜(笑)
気持ちだけではダメ・・じゃん?

あ?
その、悪い癖*・・まだ?治らないんだ〜?(^^;)

年・・・年!って;;;
自分だけ先に行くなよ〜(爆~☆
うんうん^^♪ 
ワタシは、おば〜ちゃんになっても、、、若いから〜Y( ̄m ̄* 

・・・んとね?
海の中のオトモダチは70歳過ぎた人もいるよ?(笑)
まだ・・・子供じゃん?

写真・・・・見たいな〜?
変わったかな〜?
       *^^*)声・・・ありが邸羨
Date: 2010/01/05/22:55:17   [425]



遅くなりました〜
anri   HOME
新年明けまして
おめでとうございます
今年も宜しくお願いいたしますぅ〜

今年も、マイペースで生きたいと思っています(笑)
Date: 2010/01/04/23:17:02   [420]


*^^*)
moe..  
anriちゃ〜ん♪^^*

あけましておめでっとぉ〜☆彡

こちらこそ、
いつまでも仲良くしてくださいまっしぃ〜Y

うんうん^^♪ 
マイペースでいこうね〜?
ま、わたしのばやいは・・・おサボリしながらっていうのかも?(^^ゞ

そんでもさ?
anriちゃんとも長くなっちゃったよねぃ?
たぶん?
動く速度が・・心地いいのかな〜?(*^m^*)

ずっと、ずっと・・・繋がってようね?

今年もヨロシクおねがいしますぅw
    (*⌒ー⌒)v ニマッ♪ありがと。。
Date: 2010/01/05/22:47:39   [424]



迎春
風鈴  
moeさん
あけましておめでとうございます
腰はいかがですか?
寒い幕開けだったけれどそれだけに
ファイトって気合が入りました
今年もマイペースに宜しくね
素敵な一年でありますように・・・☆
お庭のおみかんでーす 召し上がれ
Date: 2010/01/04/20:48:45   [419]


*^^*)
moe..  

風鈴さん♪
おめでとうございます〜☆彡

アチコチが大荒れ*だったようですね?
我が家地方は、
青いSORAがとってもキレイで東京とはおもえないふぉど・・静かなお正月でしたぁ。

くっふふ^^
そ、そ〜♪ 気合いだけが妙に入る(笑)
一年の最初*って・・・不思議だよねぃ?(笑)

へっ?
お庭でおみかんが採れるの?(◎_◎;)
ひゃ〜!憧れる暮らしだわ〜☆彡

いっただきま〜〜っす☆
        ( ̄m ̄* )ムフッ♪Y
Date: 2010/01/05/22:40:42   [423]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
006987
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20