kororon BBS*

パスワードはTOPのメニュー・BBSの中に・・です
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 File
大きさ128KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


新年
tochi   HOME
あけまして おめでトラございます。

今年もマイペ−スなお付き合いをお願いいたします。
気も心も、バカボンパパを越えましょう。?

よろしく!
Date: 2010/01/04/10:12:02   [418]


*^^*)
moe..  
tochiさん、
遅くなりましたが・・おめでっとぉ〜☆彡

(^^ゞ
・・・・・スロ〜ですんません(笑)
いあ”〜〜;;
たぶん?
ガタガタと崩れかかってる身体でございまっす。(笑)
あ・・でもね?
時には・・大学生くらいの子に声かけられるんだじぇ?(^^;)
・・・・・と、いっても自慢にはならないやね〜?
自分がいっとぉ〜*自覚しだしてますぅw

昨年末に、ルームランナ〜☆を購入しました。
     ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆるり*と・・ヨロシクねぃ〜☆彡
         トホホ。(_ _;)
Date: 2010/01/05/22:33:48   [422]



新年!!
まあ   HOME
明けましておめでとぉぉぉ♪
今年も変わらずに宜しくねw
Date: 2010/01/01/15:23:27   [416]


*^^*)
moe..  
まあちゃ〜ん♪

おめでとぉ〜〜☆彡☆彡
うんうん^^♪ 
わたしのほうこそ、ヨロシクね〜〜ぃ♪Y

長いお付き合いになっちゃったよね?*^^*)
なんかさ?
声きけなくても・・近くに感じるもの〜(笑)

ずっと、ずっと*繋がってようね〜☆

       (*^-^*)ニコッ♪
Date: 2010/01/03/14:15:25   [417]



よきお年をお迎えくださいね^^
風鈴   HOME
moeさん 大丈夫ですかぁ?
腰痛?実は私も結婚する前入院したことあったの
歩けなくなって・・・でも今はもう大丈夫
時々痛いのは年のせい(私の場合)かな笑
ドキドキわくわく そんな一瞬にめぐり合えますように
来年ものんびり宜しくね お写真楽しみにしておりますね^^
Date: 2009/12/28/21:30:41   [413]


*^^*)
moe..   
(o^^)o キャッ♪
・・・・・・・嬉しい声*ありがとぉ〜☆彡

うん^^♪
咽元すぎれば・・・?になりそうだけど(笑)
あの痛みは・・・ヤ!だから、自重してまっす。

風鈴さんも、
気をつけて・・・来年は嬉しいキラキラ*つかみましょうね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゆるいネット運営ですが・・ヨロシクお願いしま〜っす。
       *^^*)良い・・お年を*
Date: 2009/12/31/11:38:27   [415]



ご無沙汰しています。
birra  
moe.. さん、こんにちは〜。
大変ご無沙汰していてすみません(>_<)
腰痛の方、大丈夫ですか?
どうぞくれぐれも無理なさらず、
お大事にしてくださいね〜。
私も慣れない子育てで足も腰も痛いですが、
無理せずのんびりしています(笑)

あっという間に年末になりましたが、
今年は暖かいコメントや書き込みを、
本当にありがとうございました。
なかなかお邪魔できず、
書き込みもままならない私ですが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

Date: 2009/12/28/11:27:00   [412]


*^^*)
moe..  
birraさん♪
こんにちわ〜☆彡☆彡
どうですか?お子ちゃんも大きく育ってるのかな〜?*^^*)
たぶん?
笑顔がかわいくって・・回りのものを和ませてくれてるのかな?♪(*^^*)

ワタシのほうも、ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。

HPも変割っちゃってて(笑)な〜んとなく、忘れられちゃってるかも?と、
・・・・気がチッこくなってました〜(笑)

声かけてくれて、嬉しいっY

体調を崩して・・今ネット時間短縮してます。
きっと?
よくなれば・・忘れちゃうんだろうけど?(笑)
また、伺わせてくださいね?
・・・・・・・・・ありがと・・ありがとぉ〜☆彡
        *^^*)良い年を迎えましょうね~♪
Date: 2009/12/31/11:29:47   [414]



お大事に
Linfa   HOME
腰痛めちゃっていたのね。
良くなってきたようだけど
無理せず治せる時にちゃんと治してね。
私もこの年末年始はリハビリモード;;
そんなわけでBBSもずっとお休み中。
不義理重ねてるけど来年も変わらずお付き合いくださいね。
良いお年を^^
Date: 2009/12/27/23:21:37   [406]


*^^*)
moe..  
Linfaさ〜ん♪

ご無沙汰しちゃって、ごめんねぃ?(^^;)

海から帰る頃から身体の中がおかしくなって、
アチコチ・・病院通ってさ?
1つ良くなれば・・今度はこっち?
最後に腰が座れないほど痛かったの。。
立っても痛くなったのには・・・慌てました。ヾ(≧∇≦)

背骨がずれてたり?股関節が腰の方に入ってたり?(←意味わかんないんだけどね?・・言われた)

パソコンタイム縮小でっす。(笑)

うんうん^^♪ 
BBSが閉まってるけど、いいよね?
毎日を・・覗きこんでるわ〜♪
放置状態でも・・忘れないでねっ?
       ( ̄m ̄* )ムフッ♪
来年も、
ゆったり、キラリ*なLinfa世界を感じさせてくださいまっしぃ〜☆彡☆彡

     *^^*)ありがと。。Y
Date: 2009/12/28/10:37:14   [411]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
006987
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20