kororon BBS*

パスワードはTOPのメニュー・BBSの中に・・です
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 File
大きさ128KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


こんばんは
tochi  
今年ももう少しで終わりですね。
遅くなりましたが、クリスマスカ−ドありがとうございます。
大変そう。。ですね。
あせらず、ゆっくり。。ご自愛くださいね。

また来年もよろしくお願いします。
Date: 2009/12/27/22:29:57   [405]


*^^*)
moe..  
tochiさん・・おっはよぉ〜☆彡

うんうん^^♪ 
どうなる事かと思うふぉど、痛かったんだけど、
治る時は、あっ!・・って間でした(爆~☆

いい機会だったのかも?
パソコン依存症に・・なっちゃダメ!って・・・大きなチカラ*のお知らせだったのかもねぃ?(笑)

て、わけで・・離れてまっす。(爆~☆

また!フララ〜♪って遊びにいかせてくださいね?Y
ワタシの方こそ、忘れないでね?
        (*^-^*)ニコッ♪
Date: 2009/12/28/10:27:49   [410]



御無沙汰〜〜〜♪
anri   HOME
ちょっぴり早い年末のご挨拶です(*^^*)ポッ
今年は、なかなか遊びに来ることが出来ず
ゴメンナサイね〜〜〜♪
こんな管理人ですが。。。
また、来年も宜しくお願いいたします
良いお年を〜〜〜♪
Date: 2009/12/27/19:24:02   [404]


*^^*)
moe..  
anriちゃん、おっはよぉ〜☆彡

("▽"*) アハッ〜♪
もう!年末なんだよねぃ?(笑)

あ?
ワタシのほうこそ、グウタラ管理になってるんだけど?
anriちゃん?
気にしないで、お付き合いしていこぉ〜じぇ〜ぃ?(^^ゞ

新しい年も、繋がってようね?
ヨロシクね〜〜〜☆
       (*^-^*)ニコッ♪Y
Date: 2009/12/28/10:22:54   [409]



メリークリスマス☆彡
ショパン  
moe..ちゃん
腰が痛いのに、わざわざ素敵なカードを届けてくれて、v(゜ー^*)v^☆ありがとー

我が家はホワイトクリスマスになってますが
寒さの嫌いなmoe..ちゃんには寒そうにしか思えませんよね?

私もたった一枚だけのカードしか作ってなくて・・・m( __ __ )m
Date: 2009/12/25/21:41:09   [403]


*^^*)
moe..  
(o^^)o キャッ♪
ショパンさ〜ん♪おっはよぉ〜☆彡

寒くないっ?
新しい土地での冬は・・・大変ですよねぃ?
うんうん^^♪ 
もう!パソコンは無理かな?って真剣に思いました。

ヨカッタ〜Y
真っ白い中のクリスマスも、、静かでよかったでしょうねぃ?
雪の降る・・・音ってダイスキでっす。*^^*)
ステキなカ〜ド♪嬉しい〜☆彡

毎日の短いパソコンタイム?また!遊びに行かせてね?
・・・・・*^^*)ありがとぉ〜Y
Date: 2009/12/28/10:19:34   [408]



メリクリ〜
まあ   HOME
moe...ちゃん♪
元気ぃ??
ウチは下の子が受験でバタバタ…
こっちまで落ち着かない(笑)

今ね、時間がある時友達の店を手伝ってるw
今夜もクリスマスパーティーでお手伝い!!
朝までの店だから明日はきっと死んでる(笑)

素敵なイブを過ごしてね♪
Date: 2009/12/24/15:21:36   [402]


*^^*)
moe..  
まあちゃん♪
おっはよぉ〜☆彡
返事が遅いやね〜〜?(^^;)ごめんよ〜(笑)

うん^^♪
やっと・・・元気になれたよ〜(笑)

へっ?受験なのん?漫画家にならないのん?*^^*)

ワタシのいっと〜*若いボ〜イフレンドも昨年、落ちちゃってさ?(笑)
今年は勝負のリベンジなんだわ〜♪
みんな、笑顔で新しい年が過ごせるといいね?Y
ひょっとして?
ヨッパ*のイヴだったんかな?
     ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Date: 2009/12/28/10:13:42   [407]



こんばんわ^^
denson  E-Mail  HOME
moeさん、こんばんわ。
ホワイトイルミネーションは・・・・・・まだちょっと撮りに行けてません(汗;;;)
というか、これからの時期は、忘年会やら何やらで、ひょっとしたら今年はもう撮りに行けないかも・・・
その代わりと言っちゃあ何ですが、イルミネーションの時期に合わせて毎年開かれているミュンヘン・クリスマス市です。こっちのほうは、もうちゃっかり2回ほど行ってきました(笑)
やっぱり、こういう写真を撮るほうがなんとなく楽しくって・・・
Date: 2009/12/15/23:26:27   [399]


*^^*)
moe..  
densonさ〜ん♪
ゴメン・・・ごめんね〜ぃ?(^^;)

この前コメントもらって、覗きはしたんだけど・・・キーボードが打つのが辛くて;;;
いま、
病院に通ってて、やっとチョびっと良くなってきたトコロです。

SAPPOROのミュンヘン・クリスマス?
すっかり、定着しちゃったね>
ワタシがいた頃なかったのに・・・(^^;)
楽しいイベントはうれしいよね〜☆彡
イルミネーションは、
雪国ならではのキラキラ*が素敵だっしぃ~o(*^▽^*)o~♪

今年は暖かいっていうけど;;;
ワタシは・・・・・・・・震えてますぅ~(笑)
そろそろ、冬眠時期なのかもね?
いつも、忘れないでくれて・・・ありがとぉ〜Y
     (*^-^*)ニコッ♪
Date: 2009/12/16/20:33:22   [401]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
007259
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20