kororon BBS*

パスワードはTOPのメニュー・BBSの中に・・です
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 File
大きさ128KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


イルミ
haru  
今週は寒くなりそうだね
風邪引くなよー(^^)
Date: 2009/12/14/20:53:40   [398]


*^^*)
moe..  
haruさん、こんばんわぁ〜☆彡☆

わっ!(◎_◎;)
きれ〜〜☆
・・・・・・・・もう?クリスマスなんだねぃ?(笑)
今さ?
腰が痛くて、椅子に座れない状態が1カ月半続いてるの(笑)
D;
棚の上にPC置いて、ゲームだけしてる。。(爆~☆
今日は寒過ぎっ!!
・・・・・・・・やっと、お風呂あがって・・HOッ*ってしてるよ。

うん^^♪ありが邸Y
haruさん?
・・・・・ビリビリ**してねっ?(*^m^*)むふっ...♪
   
Date: 2009/12/16/20:26:46   [400]



元気ですかぁー(笑)
anri   HOME
なんか。。。猪木みたいな(〃∇〃) アセアセ・・・
12月も、もう6日になりましたね
後は、クリスマス待つだけかなぁー
。。。って、別に何もないけど〜(笑)

まずは、クリスマスの写真撮らないと♪
何もなくても、クリスマスってなんか待ち遠しいものですよね(*^^*)ポッ

銀座スナップです
Date: 2009/12/06/19:51:32   [396]


*^^*)
moe..  
(=^m^)クスクス♪

anriちゃ〜ん♪元気だよ〜ん(笑)
でもさ?
腰が痛くて椅子に座れないんですぅ〜w(^^;)

バカボンPAPA*と同い年ともなると・・・(−.−)ボソッ… 

最近BLOGの更新も、立ってやってる(爆~☆
コメント見てお返事*しなきゃ〜!だったんだけど・・・(^^;)
遅くなってゴメンよぉ〜;;;

うん^^♪
我が家は昨日飾りつけしちゃったよ。

なんかさ?
・・・・・・・・うふふY  ウキウキ〜Y
・・・・・衣替えは・・・一昨日した。(爆~☆

想うように座れるようになったら、
あそびにいくね〜ぃ☆彡
覗きしちゃおっかな〜〜?(*^m^*)

素敵なふぉと*あるんだろうね?
(o^^)o キャッ♪
・・・・・なに?なぁ〜に〜?
キレイっ!(◎_◎;)
銀座も行かなきゃ〜・‥…━━━☆だね?
   *^^*)声・・ありがとぉ〜♪
Date: 2009/12/08/23:00:07   [397]



こんばんわ^^
denson  E-Mail  HOME
moeさん、こんばんわ。
ちょっとのご無沙汰でした(笑)
東京のほうはついこの間はなんだかすごく寒かったみたいですけど、風邪とか引いてないですか?
こっちのほうは、ここ2、3日はちょっとあったかかったですけど(といってもやっとプラスの二けたくらいですけど・・・)、もしかしたら、こっちのあったかいのとそちらの寒いのと、だいたいおんなじくらいかも・・・
大通も、もう少ししたらホワイトイルミネーションが始まるので、今年もまた撮りに行ってこようと思ってます。
Date: 2009/11/25/22:40:34   [393]


*^^*)
moe..  
(o^^)o キャッ♪
densonさん、ワタシのほうこそ、おひさぁ〜☆彡☆彡(笑)

たぶん?10度なんていったら・・あったかい?(^^;)
ワタシは震えあがっちゃうよん(*^m^*)
わっ?
もう?イルミネーションが??

透きとおった凍るような空気の中のホワイト・イルミネーション・・・きれいなんだろうね〜?
ウン"((。。*)コクリ
・・・・・・・・・みせてくらさいねぃ?

いま、パソコンと離れて放置状態が続いてます。
動けるようになったら、うかがいまっす。

声かけてくれて・・・ありがと〜Y
    (*^-^*)ニコッ♪
Date: 2009/11/28/09:29:37   [395]



こんばんは
tochi   HOME
ご無沙汰してます。

お元気ですか?
あまり良くないことを書かれてたような?
寒いの苦手で、やっぱ夏がいいです。
Date: 2009/11/25/21:03:03   [392]


*^^*)
moe..  
tochiさん♪
おっはよぉ〜☆彡☆彡

うん^^♪
・・・腰が痛くなっちゃって(笑)
椅子に長いコトすわれません(^^;)
今年は秋の海も・・・さぶくて、朝晩は沖縄なのにヒーターをつけるほどだったのです。(笑)
仲間からは・・・(≧◇≦)エエェェ・・・って言われてたけどねっ?(爆~☆

コトバだけじゃなく、
本当に・・・・寒がりなんだわ〜ヾ(≧∇≦)
うんうん^^♪ 
・・・・・・・・夏が・・・・イイ〜Y
    o(*^▽^*)oエヘヘ!
Date: 2009/11/28/09:23:03   [394]



[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
akihiro  
こんばんは
ごぶさたしています

こっちは、雪がふりはじめました
東京はどうですか?

久しぶりにヤマダ電機にいって
デジカメ見てみたら
もう、ぜんぜん知らない機種ばっかりで
びっくらこきました・・・

もう年賀状の季節だなんて
速いよね〜〜〜
Date: 2009/11/18/22:44:30   [390]


*^^*)
moe..  
akihiroさん?*^^*)
お久しぶり〜〜☆彡☆彡(笑)

うんうん^^♪
東京もすっご〜く!寒くて・・夏オンナのワタシはロボット*のように固まってしまってるよ(^^;)

(=^m^)クスクス♪
・・・だよね〜?(笑)
カメラは何でもいいのにねっ?(笑)

ヾ(≧∇≦)
・・・・冬!突入!って事???・・・??
クリスマスも、毎日の続きになっちた;;;(笑)
あ?
かぁど、楽しみに」してま〜〜〜っす( ̄m ̄*
コメント・・ありが邸繊彡

Date: 2009/11/19/12:02:23   [391]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
006987
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20