kororon BBS*

パスワードはTOPのメニュー・BBSの中に・・です
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 File
大きさ128KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


ありがとう〜〜〜!
あお  
moeちゃん、コンチ!!

一年ぶりにPC立ち上げたらmoeちゃんが来てくれてて  嬉しかった!!

ありがとうね〜〜〜〜!
今 東京に居るのよ・・・
詳細は後ほどね^^
Date: 2009/11/08/11:47:05   [388]


(◎_◎;)わぁ〜♪
moe..  
あおさんだ〜・‥…━━━☆*^^*)

へっ?
東京に??(笑)

何度も行ってみたけど・・いなくて、寂しかったよん(*^m^*)
あおさんのふぉと*みたいよぉ〜〜☆彡

明るくって、色がきれいで・・ジャスピン*(笑)
みせてくらさいまっしぃ〜☆彡☆
それどころじゃないのかな〜?(^^;)
うんうん^^♪ 
・・・・・・・待ってます。Y

声かけてくれて・・ありがと〜♪
    (*^-^*)ニコッ♪
Date: 2009/11/09/20:17:59   [389]



さむいね〜〜〜(笑)
みるきぃ@おさぼり中  
いきなり寒くなった〜〜〜、びっくり。

海から戻ってきてびっくりした?

ジャンクショップで買ったハーフカメラ、意外にきちんと写るよ♪

Date: 2009/11/02/19:00:46   [381]


*^^*)
moe..  
こんちわ〜☆彡

帰ってきて挨拶にもいかないで・・ごめんね?(^^;)

うん^^♪
海から寒くて・・・体調崩してる。
すぐ!病院通いしてエコーとったけど、ダイジョウブって言われたの。

・・・・HOっY
冷えと疲労らしい。。
虚弱体質なのを・・・忘れてた。(笑)

夜寝るのが遅かったからなぁ〜;;;
         (-.-)ボソッ… 

(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ!!
・・・・なんか?面白い写真だね?
そいえば?
写真展・・これからでしょ?
進んでるのかにゃぁ〜(*^m^*)
Date: 2009/11/03/16:10:00   [383]


猫拾ったし・・(笑)
みるきぃ  
写真展のほうはなんとか準備も順調だよ♪
・・
忙しいのに猫拾ってしまった・・
近所の子猫(推定6ヶ月〜7ヶ月)。
可愛いんだわ。
なついてくれてたし。
・・・
それと、あまりに人を警戒しない子なんで却ってアブナイかもっていうのもあったんだよね。
最近近所で猫の虐待があったりして、心配だもん。

旦那はブーブー怒ってます(笑)。
ま、慣れてもらわないと(爆)。

風邪引かないようにねーー。
Date: 2009/11/07/19:47:56   [386]


*^^*)
moe..  
おはよぉ〜☆彡

うんうん^^♪ 
覗きして・・見たっY
あのこ、、、子猫だったの?
充分、大きかった〜(笑)

海から帰ってきて、人の中に入る気になれず・・(^^;)
・・・ったく〜;;;
気分な奴でございますぅ。。。
         (-.-)ボソッ… 
さむくて、ヒーターにかじりついてるよ。

・・・そのうち、慣れる( ̄m ̄* )ムフッ♪
Date: 2009/11/08/09:29:58   [387]



おひさでーす
風鈴   HOME
木枯らしが といえるほど急に冷えてきて
おこたの季節到来ですね(私が)
moeさんお元気ですかぁ
長崎にね ちょと行って来ましたよ
Date: 2009/11/04/19:52:16   [384]


*^^*)
moe..   
こんばんわぁ〜☆彡
 ハイ(^-^*)/♪
寒くって・・・身体がついていけないの(笑)
あったかシャツ着こんで、ヒーターの前をぶんどってます(笑)
も、ちょこっとしたら?たぶん・・慣れてくると・・・待ってます(^^;)
海から帰って・・・調子がくるってるの〜ヾ(≧∇≦)

・・・・・気分だけは元気・・げんき〜☆彡☆彡
わ〜Y
青いSORAですね〜ぃ♪
こんなSORAの下、早くお散歩*したいな。。。
        (-.-)ボソッ… 
Date: 2009/11/07/19:13:02   [385]



染まってきました♪
anri   HOME
先日、軽井沢に思い立って行ってきました
軽井沢は、前に何度か行ったこと有ったけど。。。
こんなに素敵な撮影スポットが有るとは知らなかった
まぁーその当時はカメラやってなかったからかも。(笑)
Date: 2009/11/01/21:25:08   [380]


*^^*)
moe..   
(o^^)o キャッ♪

さっき・・anriちゃんチ♪覗きこんで
うわぁ〜・‥…━━━☆
きれい〜〜☆彡☆彡って声出ちゃったんだ(笑)
("▽"*) アハッ~♪
そんで・・・帰ってきちゃってさ(^^;)

ごめんよ〜;;;;m(_ _)mぺコッ!

まだ!動き回る気分にならないで、
パソコンの前で(● ̄  ̄●)ボォ---- ってしてる。
anriちゃん?
カメラやっててよかったね〜?
こんな場面を残せるんだもん。
空の青と紅葉が・・・すっげぇ〜〜Y
 ・・・・・・・・・(-.-)ボソッ… 
Date: 2009/11/03/15:54:51   [382]



こんばんは
tochi   HOME
ご無沙汰してます。
コスモスもそろそろ終わりかな?
写真の明日香て所に出かけて数ある古墳を
見てきました。
でも”これが古墳、遺跡だ”と鎮座してると、天の邪鬼な自分としては撮る気が出ませんでした(*^_^*)
Date: 2009/10/20/20:00:13   [377]


*^^*)
moe..  
(o^^)o キャッ♪
tochiさんも〜〜(^^;)

海に行ってました〜☆彡

コスモスも終わっちゃったの?トホホ。(_ _;)

夏の海を想像してたんだけど・・・今年は例年と違って、気候も海の潮も生態も・・くるってます。

たぶん?
目に見えない自然のサイクルのせい?(^^;)
皆既日食がある年だったし、うるう年にあたってて、5月が2回あるのと同じそうです。
全てが・・・遅れる?
不思議だし、長年の経験が狂う。。
・・・ってガイドさんが言ってました。
自然は・・・すごいわぁ〜(笑)

Date: 2009/10/29/13:25:55   [379]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
007258
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20