kororon BBS*

パスワードはTOPのメニュー・BBSの中に・・です
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 File
大きさ128KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


すっかり御無沙汰を。。。(滝汗
anri   HOME
完全に風邪治ってなかったけど。。。
秋田は、男鹿半島に行ってきました
げんきんなもので、素晴らしい自然に触れたら
なんか。。。治ったような(猛爆
入道岬のシマシマ灯台をペッタン♪(^ー^)ノ 
Date: 2009/10/18/00:03:06   [376]


*^^*)
moe..  
ひゃぁ〜☆彡☆彡

ゴメンねぇ〜(^^;)
わたしも・・超〜*ご無沙汰しちゃってるよね?(笑)
んと、
10/15〜10/28まで、、ワタシの海*に行ってたんですぅ。
ヾ(≧∇≦)
夏が恋しくて・・・(笑)
なのに秋だったよ!

("´−`") ふぅー…
これから苦手な季節だわ。。。
           (−.−)ボソッ… 
Date: 2009/10/29/13:19:59   [378]



こんばんわ^^
denson  E-Mail  HOME
moeさん、こんばんわ。
だいぶ遅くなりましたけど、台風、大丈夫でしたか?
札幌は、幸いにも台風はそれていってくれたんで、特にこれといった被害も無くて済んだんですけど、ただ、台風の影響かどうかはわかりませんが、週末、せっかくの三連休だったにもかかわらず、天気にもあまり恵まれずに、結局、三日間で24枚撮りのフィルム一本しか使いませんでしたよ(笑)
そんな中、ようやく天気も回復してくれた最終日に撮ってきた大通公園での一コマです。
Date: 2009/10/13/22:45:00   [374]


*^^*)
moe..  
おっはよぉ〜☆彡

えっ?
天気予報は晴れ*だったよねぃ?(笑)

うん^^♪
サッポロも東京も・・守られた場所なんだよねぃ?*^^*)
昔の人ってさ?
そゆ〜コトも考えて中心を作ったのかな〜?

せっかく、張り切ってたのに、ざぁ〜んねん*(笑)
densonさんって?
自分で現像してるんだっけ?*^^*)

この写真・・いつもより明るめでいい〜お天気〜☆
      *^^*)さぶくなるから・・風邪ひくなよ〜(笑)
Date: 2009/10/14/10:35:23   [375]



風…
まあ   HOME
すんごいねぇぇぇ〜〜
昨日の内に買い物済ませて
今日は1日外へ出ないぞぉぉぉ(笑)
丁度上の娘は仕事休みで〜〜
下の娘は学校が休校!!
夜塾があるんだけどそれまでにはおさまるかな〜〜って感じ!!

こんな日はお外へ出ちゃ駄目だよ♪♪
Date: 2009/10/08/11:00:34   [372]


*^^*)
moe..  
わ、、まあちゃん〜♪
ここに書き込みあると、嬉しくなるよ(笑)

("▽"*) アハッ~♪
ネットってさ?出歩かないと・・だ〜れもきてくれないジャン?(笑)
うんうん^^♪
風の音・・・恐怖症なのよ:::
あれがあると・・震えるっていうより落ち着かなくなって人の話も耳に入らない(>_<)
8階だから・・すっごかった!
・・・耳栓して布団かぶって寝てたよ。(笑)

おっ!
女3人?いいね〜〜ぃ☆彡☆彡
     (*^-^*)ニコッ♪
Date: 2009/10/08/22:43:09   [373]



おはよ〜
エディ  
アンヨはかなり治ってきましたがまだ痛む。
おじいさんになると治りが遅いね。
白樺高原へ来てからのパソ部屋です。
左側がショパンさんのPCで右の2台がエディ用。
PCやってるより窓の外見てる方が楽しいよ。
Date: 2009/10/01/08:55:22   [370]


(*^-^*)ニコッ♪
moe..  
おっはよ〜☆彡☆彡

あ、、
良くなってきたんですねぃ?*^^*)
o(〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
自分から、そんな風に言っちゃ・・ダメっ!(笑)
おじ〜さんって感じじゃないっす。(*^m^*)

(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ!!
・・・外の景色を見ながら?
・・・うらやますぃ〜〜Y

んと?
急がないでねっ?
・・・急ぐとロクな事ないもん(笑)
Date: 2009/10/02/09:34:48   [371]



完成しました♪
へビィ  
鉄人が完成しました!
公園の整備はまだまだなんだけど。
足元の作業員さん達から大きさを感じてね!
Date: 2009/09/29/20:48:21   [366]


*^^*)
moe..  
(o^^)o キャッ♪
・・・テレビでやってたよ〜☆彡☆

うん^^♪
東京が「ガンダム・・」に対して、
関西は「鉄人28号・・」なんだよね?
ひゃ!
足元の人が・・・チッコイ〜〜・‥…━━━☆(笑)
ね?鉄人28号って・・こんなのだっけ?
「ロボタン・・」にも似てる??
       ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そっちは、まだ!温かいのかな?
コッチは・・・さぶいんだ。。。
     (-.-)ボソッ… 


Date: 2009/09/30/18:53:49   [369]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
007259
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20